MEMOLOG メモログ 楽画屋LINE スタンプ 第4弾!ハンボくん リリース! 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

楽画屋LINE スタンプ 第4弾!ハンボくん リリース!されました!

「こけしちゃん」  「ペーパーデイビット」 「ベビちゃん」と続き
自分的には一番使いやすいスタンプができたかと思います!
この「ハンボくん」の名前はちょっと卑猥な感じもしますが
半分人間、半分ロボット、という意味でハンボくんと名付けました。
最近、ちまたでは人間の脳を完全コピーしてDBに移植するマインドアップローディングなるプロジェクトが始まっているようですが、実際に人間の脳は記憶や人格までがコピーできるのは難しいと思います。
おそらくは、脳そのものは機械の体に移植して生命維持できるような形に初めはなるのではないかと思います。
そのプロトタイプがこの「ハンボくん」です!
少し不器用ながらも人としてのコミュニケーションを図ろうとしています!
そんなハンボクンの気持ちになって是非ハンボクンスタンプ使ってみてくださいね!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]