MEMOLOG メモログ カメラ 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
 HOME 
2014年10月8日の皆既月食を撮影しました。
右側に見える点は天王星です。
canon EOS 7D , hasselblad 250mm F5.6 + EXTENDER EF1.4×
※引用文
自分は皆既月食なるものを見れなかったので、ちょうどよくきれいな動画と写真を取っていてくれた知人がいたので、メモログします。
わたしも前に新しく買ったカメラで満月を撮影した記事を掲載しましが、やっぱりカメラの善し悪しは歴然とわかりますね。


美味しそうに見えます。卵細胞にもみえてきます。お付き様は不思議です。



PR
光学30倍!!デジタルズームで倍の60倍!!の力!!
  
素人ながらに上手いとはいえないですが、
ズームの凄さに感動したので、とった写真をUPします。
丁度満月の日があったのでとってみたらクレーターの陰影も映し出されていたので
小さなカメラながら、性能は it's a SONY  って感じですね。
カメラ音痴でもオススメのデジカメDSC-HX50V
 

高性能な一眼レフカメラ女子等、
カメラのブームは少し落ち着いてきた感もありますが、
カメラ音痴な私も前々から、カメラに興味はありました。
しかし、そこまで使いこなす技術もないし、本格的なカメラでその利用価値を引き出す様な使い方はしないけど、どうせなら男心をくすぐる調度いいカメラをさがして入手しました。
なんと光学30倍!!デジタルズームで倍の60倍!!
一番の魅力はコンパクトなカメラながら光学30倍!!はすごい!
そして、素人目ではありますがすごくキレイ!
Xperiaシリーズでもカメラの解像度は高いレベルでGレンズの性能の良さが見受けられます。
コンパクトながらも、その中に詰め込まれた、機能と技術の重みもあり 所有感を満足させる逸品です。

ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]