MEMOLOG メモログ ブログパーツ 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
 HOME 

色んな方のブログやHPを拝見させて頂いて、かっこいいなと思い使わせて頂いてます。ブログパーツで自分のHPをビルドアップしたい方も沢山いらっしゃると思いますので、簡略的ではありますが、設定方法をメモログ致します。
1.ファンページを作成にて作成したいファンページを選択しカテゴリを選択。
2.ファンページのサムネイル画像をUP
3.ファンページのLikeBoxを作成してファンページ作成完了。※URLコピーする
4.LikeBoxでブログパーツを作成。※URLコピぺする。
5.各種任意で設定。
(当方はWidth:180/Color Scheme:dark/Show Faces/Show header)
6.[Get Code]にてコードをブログ/HPにコピペで完了!!

メモログのLikeボタンおしてもらってアイコン沢山にしたいのでぜひともお願いします。
PR

http://badge.heartrails.com/
よく、サイトで見かける、画面横に表示されているfacebookやtwitterなどのプロフィールバッチ(ブログパーツ)みんなどうやっているんだろうと思い色々調べていたら、簡単に作成できるサイトを見つけたのでメモログします。
作成できるバッチは twitter / facebook / mixi / yahoo / livedoor / はてな / その他 と作成できるようです。これがあるとなんだか自分のサイトがおしゃれに見えます。


ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]