MEMOLOG メモログ アート 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
 HOME 

 

 という便利なサービスをご紹介。
オリジナルTシャツが作成できる Tmix」を紹介しましたが
コチラはマグカップも作れます!
作れる商品は「Tシャツ」「マグカップ」「トートバック」「iPhoneケース」です。
流れはとっても簡単!

1.アカウント登録。
2.画像素材をUPします。
3.販売する商品を選択して値段設定する。
4.公開!

なんて簡単便利!
買う際は受注生産してから発送なので
売る立場としては在庫を持たなくていいのが魅力です!

少し悩ましいのがレイアウト調整が出来ない事です。
Tmix ですとWEBツール上で簡単なデザインが作成出来る事と、レイアウト調整ができるので、
状況に応じて「SUZURI」と「tmix」を使い分けるといいかと思います。
PR

※左「kirin」 右「arm」
「kirin」は麒麟をモチーフにしてみました。
「arm」は腕がメカです。
yahoo ショッピングのアプリをインストールした所、なんと簡単にストア出店出来るとの事だったのでお試しがてらに出店してみました!
 
作品を額に入れるとそれっぽくなりますw
趣味がてらちょっとずつ作品を増やしていこうと思います!
しっかりとした木製の額縁を買ったと思って購入してみてくださいw

ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]