MEMOLOG メモログ アクセサリ 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
 HOME 

http://www.epiphanyeyewear.com

最近、顔がでかいのでデカめのフレームを探していたところ、ちょうどかっこいメガネがネット売ってることを知りました。
シンプルでおしゃれなメガネです!

価格帯は 3万 / 4万 / 5万 とあるようで、その違いは
8GB / 16GB / 32GB 。。。。。
ギガバイト!? メガネなのに!

よく見るとHDキャメラが付いているようです!!
おしゃれメガネで、フレームサイズも私の顔のサイズに合いそうだしこれは買う!!
いざ 「BUY」ボタンを!! と思ったら 「SOLD OUT」。。。。

これ、ほしいな〜
探せばほかにもありそう!!




PR
mw600_01.gif今回私が欲しいものはSONYの「Bluetooth イヤフォン MW600」です。
デジタルモバイルが好きな私なのですが、買いそうで買っていなかった代物がワイヤレスイヤフォンなのです。理由としては、iPodやスマホ等、そもそもモバイル機器にワイヤレスのイヤフォンなんて、どんだけモバイルモバイルなんだと思っていたのですが、最近PS3のゲームで音声チャットできるゲームをやっているのでヘッドセットが欲しいなと思っていました。それならついでにと思いワイヤレスイヤフォンを探していたのですが、どれもこれも使用時間が短すぎる!平均の音楽再生時間は4.5時間くらい!すくな!!これでは、外出先で使用するためのモバイル機器としては使い物にならないと思っていたのですが、見つけました!音楽再生時間は8.5時間!! これなら買うに値しますね!

■ 通話/ラジオ:約11時間
■ 連続待ち受け:約500時間
■ 音楽:約8.5時間
■ 単独でも楽しめるFMチューナー内蔵
■ 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数や日本語楽曲タイトル表示
■ 有機ELディスプレイ付き
そう、単独でFMラジオにもなるんです!
モバイルガジェットの元祖とも言えるラジオ!!これがついてると何かあった時安心です。
量販店で購入しようと思ったのですが、断然ネットで購入した方が安いので、近日購入致します!
※注意、安いからと言って輸入版を買うと充電器の100Vのプラグも欧州仕様なので、国内版を買うのが吉です。
PioneerSE-CL721-K.jpgPioneerSE-CL721-K_pkg.jpgオススメ カナル型 イヤフォン!! ということでレビュー致します。従来のインナーイヤー型では耳にはしっくりはまらず、スペックが良くても音が漏れてしまい、意味がないのでカナル型のイヤフォンでSONYのMDR-EX85SLを愛用してきましたが、とうとう寿命がきてしまいました。やっぱり、モバイルして使うにはイヤフォンは消耗品だなぁと思い、
2〜3千円のものでいいやと思い探していましたが、やっぱりスペックも欲しい。


そこで見つけたのが「Pioneer の SE-CL721-K」です。
・装着方式:カナル型・構造:密閉型・再生周波数帯域:5Hz~22kHz
・インピーダンス:16 Ω・音圧感度:110 db・ドライバ口径:9 mm
・プラグ形状:ミニプラグ・コード長:1.2 m・重量:5 g

SONYのMDR-EX85SLの再生周波数帯域は5Hz~24kHz、音圧感度は105 dbなので、Pioneer の SE-CL721-Kのほうは再生周波数帯域が2kHz下回り、音圧感度が5 db上回ったかたちになっております。これは個人差があると思いますが再生周波数帯域が多くても高音域でのシャカシャカ感がでてきますが音圧感度が多い分パワフルな音を感じる事が出来ます。外出先で使うにあたってはPioneer の SE-CL721-Kのほうがマッチしてるなと感じました!私は今までのイヤフォンの中では一番のお気に入りです。イヤフォンのコードの素材もシリコン素材のようなソフトなラバー素材?で絡まりにくく、ギミック部分の断線の心配も従来のものより安心感があるので、安くて、頑丈、いい音のイヤフォンはコイツだな!!と思いました。赤と黒のカラーリングもEVOの内部カラーと合わせて使っているので、見えないオシャレもきどれます。
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]