MEMOLOG メモログ LINEスタンプ 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[1]  [2]  [3
 HOME  次のページ
 
クロクマのキャラクターのまいどくんをオススメ!
昨今、ゆるキャラや、やたらと猫キャラが横行する中、動物キャラクターで、ちょいと気になるスタンプをご紹介。
フラットなデザインのまいどくん自体は意外と感情豊かに表現されていて、スタンプの内容は日常で使いやすいラインナップでおそらく老若男女で使えそうなものばかりでこのチョイスがナイスです。私はガラケー時代から絵文字などは照れくさくてLINEスタンプ自体も作っておきながらあまり使わないのですが、まいどくんを使うには抵抗なく使えるので重宝しますね〜。
まいどくん自体クマのキャラクターで表現豊かにラインアップされたLINEスタンプですが、
どこかシュールさも持っているので、20~30代の大人な女性が使いやすいスタンプかと思います!まいどくんという名前だけに関西のクリエイターかとおもいきや私と同じ東北のクリエイターの方でした。
クリエイターはこのヒト→ MAMI HONDAさん
是非つかってみてはいかがでしょうか!?



PR

楽画屋LINE スタンプ 第4弾!ハンボくん リリース!されました!

「こけしちゃん」  「ペーパーデイビット」 「ベビちゃん」と続き
自分的には一番使いやすいスタンプができたかと思います!
この「ハンボくん」の名前はちょっと卑猥な感じもしますが
半分人間、半分ロボット、という意味でハンボくんと名付けました。
最近、ちまたでは人間の脳を完全コピーしてDBに移植するマインドアップローディングなるプロジェクトが始まっているようですが、実際に人間の脳は記憶や人格までがコピーできるのは難しいと思います。
おそらくは、脳そのものは機械の体に移植して生命維持できるような形に初めはなるのではないかと思います。
そのプロトタイプがこの「ハンボくん」です!
少し不器用ながらも人としてのコミュニケーションを図ろうとしています!
そんなハンボクンの気持ちになって是非ハンボクンスタンプ使ってみてくださいね!







 


スタンプ第2弾と称してComing soonとブログをかいて半年たった今日やっと
楽画屋のベビちゃんスタンプが販売開始されました!
結果的にただいま、3つのスタンプ販売中〜〜!
こけしちゃん
ペーパー・デイビット
ベビちゃん

今回販売開始されたベビちゃんは、私も含め身の回りではベビーブームなので
乳児〜幼児らへんの赤ちゃんキャラでスタンプ作成してみました。
男の子のキャラは我が子がモデルでしたが、半年も前にデザインした物が今リリースになってしまったので、現状の息子はまるまると太ってしまい似てない状態になってしまいました、、、
こちらのスタンプをご利用する方にとっては私の子どもが似てるかどうかは、関係ないので、
小さなお子さんがいる方には重宝するかと思います!
是非ともご利用くださいまし!







日本人なら老若男女だれでもご存知のオコメがキャラクターとなってLINEスタンプに登場しました。
なにやらお米のオスとメスのキャラクターのようです。
かわいらしくて日常のトークを楽しくしてくれそうですよ!
こけしちゃん デイビットも応援しします!





 
 以前紹介したボブさんのスタンプ河童のパ太郎につづいて

8ビットデザインで「ゾンビのゾビ助」がリリースされました!
まさにファミコンのゲーム雑魚キャラです!
そんな雑魚キャラのゾンビがLINEスタンプとしてフューチャーされるとは、、、
これでゾンビも成仏できるでしょう〜〜。
8ビットファン以外にもゾンビファンは沢山いるとおもうので是非使ってみてください!

ちなみにボブさんは半年待たされたようです。
私も6月くらいに出したやつが第3弾4弾と審査中で、絶賛、半年待機中です、、

とりあえずボブさんへ
 Good Job!!


ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]