MEMOLOG メモログ デジカメ DSC-HX50V 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ音痴でもオススメのデジカメDSC-HX50V
 

高性能な一眼レフカメラ女子等、
カメラのブームは少し落ち着いてきた感もありますが、
カメラ音痴な私も前々から、カメラに興味はありました。
しかし、そこまで使いこなす技術もないし、本格的なカメラでその利用価値を引き出す様な使い方はしないけど、どうせなら男心をくすぐる調度いいカメラをさがして入手しました。
なんと光学30倍!!デジタルズームで倍の60倍!!
一番の魅力はコンパクトなカメラながら光学30倍!!はすごい!
そして、素人目ではありますがすごくキレイ!
Xperiaシリーズでもカメラの解像度は高いレベルでGレンズの性能の良さが見受けられます。
コンパクトながらも、その中に詰め込まれた、機能と技術の重みもあり 所有感を満足させる逸品です。


カメラ素人なので、レンズの事は詳しくはないのですが、
Xperia VL のカメラを使っていてもキレイなのはすぐに分ります!
それが、ちゃんとしたカメラとしてDSC-HX50Vを手にしたときは感動しました。
カメラは持ってるけどGレンズは使ってみたいなと思う方は面白い一品で
レンズだけのカメラ!?の
「DSC-QX100」と「DSC-QX10」 どんなスマホでもWi-Fi NFCで連動させて使う事ができます。レンズだけなので、スタイルも問いません。
 
こちらもちょっと欲しいです。
今お手持ちのスマホのカメラのグレードアップしたい方はこちらの商品を使ってみてはどうでしょうか!?もし試した方おられましたら是非レビューをくださいませ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]