MEMOLOG メモログ アクアリウム1ヶ月目 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大体生態系も落ち着き、水草もレッドビーシュリンブに合わせて、より良い環境を整えてみました。
It s a small my world!
コッピー3匹
ネオンテトラ2匹
レッドビーシュリンプ5匹
シマカノコ貝3匹
ここには恥ずかしくてエビちゃん達は出てきていませんがたまに顔出すエビちゃんたちはかわいらしく、
小さいながらに何かわからないけど、何かををついばんでいる姿に命を感じます。
 



初心者にありがちなグロッソスティグマで水槽を芝生の様に敷き詰めてみたいという思いは、まんまと断念してしまう事になりました。水質があわなかったらしく、全てかれてしまったので、ウィローモスのパッドを敷き詰めて、エビちゃん達の憩いの場を作ってあげました。
クリスマスモスの方がよかったかな。
だけど、その思いも裏腹に流木の陰がエビちゃん達の人気の場のようで、今回はたまたま全景に出てきたエビちゃんの2ショットです!

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]