MEMOLOG メモログ 超便利無接点充電 ルートアール 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!

超便利「ルートアール Nexus 5対応 qi互換 ワイヤレス充電パッドLite  RA-WP02B
こちらは何かというと充電器なのです!
というのも家族がauのiPhone5Sから格安のYmobile!のnexus5(32GB)に乗り換えました。
モバイル好きな私もテンション上がります。
今までiosを使っていただけあってandroidの使い勝手になれないためちょっと不満気味な感じでしたがandroidユーザーの私からするとnexus5はいい端末です。
使いやすくするためにHOME画面のカスタムしてUIを使いやすくいじっていたのですが、
私が使っているxperiaZ1よりレスポンスがいいです。
店員さんにも聞いて、ネットでも調べたのですがiPhone6よりスペックがいいです!!
現状あるスマホではnexus5よりスペックのいい端末は nexus6xperiaZ3 ぐらいみたいです。
そんなスマホをより快適に使ってもらいたいので
ルートアール Nexus 5対応 qi互換 ワイヤレス充電パッドLite  RA-WP02B」を買ってみたところ
とても薄くてカッコイイ〜
USB電源差し込んでおくだけでセット完了!
あとは充電するときにnexus5をこの上に載せるだけで充電!!
USB差し込んでの充電はケーブルが傷んできたり、スマホの電源カバーを開け閉めしてると劣化したりして、結構消耗する箇所で気になる部分でしたが、 qi互換 があればそんな悩みも一発解消!nexus5お使いの方、もしくは qi互換 のあるスマホをお持ちの方は是非ともお勧めです!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]