MEMOLOG メモログ キビダンゴでみんなの力を!? 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!

今年よく耳にしたことがあると思う「クラウドファンディング」
これは要約するとみんなの力でひとつのプロジェクトを成功させて実現させるという
夢を実現させるための文化です!

ここで紹介したいのは「クルン」というアプリを作っていてその紹介をしたいと思います。

↑↑↑クルンのティザーサイトはこちら

たくさんあるアプリの中でなぜ紹介したかというと、他のアプリとちょっと変わった仕組みをもっているのが特色なのです。

よく、DSとかですれ違い通信をつかったゲームなどありますが、
こちらはBeaconをつかった通信をとりいれたゲームアプリになります。
イメージはプロモがあるのでご覧あれ!

 ↑↑↑クルンのプロモーション

ご協力いただいた方には特別な特典をご用意してるようです。
支援という形でプロジジェクトへの参加してみてください!
https://twitter.com/Curun8
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]