MEMOLOG メモログ 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリジナルTシャツが簡単に出来ちゃいます。
最近ではユニクロでもオリジナルTシャツが作れる様になりましたが、
tmixでは結構まえからオリジナルTシャツを作るサービスをしていました。
Tシャツの他にも、ポロシャツやベビー服、パーカーやトートバック等結構豊富な品揃えです。
エプロン等やタオルなどもあるので父の日や母の日等に合わせてオリジナルのデザインでプレゼント等いいかもしれませんね。
私はとりあえず、飼い猫の紋助を描いて、ベビー服にしてみました。
ベビー服なので派手なデザインにすれば良かったのですが、
これはこれでシュールで面白いです。

自分でデザインしたデータを入稿して3日位で出来てきました。
好みの服がお店に無ければ自分でデザインして作るといいですね!

PR

※左「kirin」 右「arm」
「kirin」は麒麟をモチーフにしてみました。
「arm」は腕がメカです。
yahoo ショッピングのアプリをインストールした所、なんと簡単にストア出店出来るとの事だったのでお試しがてらに出店してみました!
 
作品を額に入れるとそれっぽくなりますw
趣味がてらちょっとずつ作品を増やしていこうと思います!
しっかりとした木製の額縁を買ったと思って購入してみてくださいw

AirDroid - Best Device Manager


PCのデータをandroidに入れたい時少し手間を要す場合があります。
USBケーブルで繋いだり、
Bluetoothで繋いだり、
もしくはSDカードを端末から取り出して、
PCに繋げて、入れたらまた戻して、等、、(笑)

こういったデータ管理の煩わしさを一発で解消してくれる簡単便利なアプリは
「AirDroid 」です。

1.androidにインストール

2.google アカウントで登録
3.WEBで http://web.airdroid.com/ にアクセス
4.googleアカウントでサインイン
5.WEB上で自分のandroid端末が管理出来ます!

完全WEBアプリなのでネット環境さえあればPCのOS問わず使えます!
超簡単便利!!数あるデバイスマネージャー系のアプリの中使い勝手の良さはNo1ではないでしょいか!?




DARK QUEST 4


 
高いスペックのスマホにはハイクオリティなゲームで満喫!
最近買い替えたばかりのXpria Z1にて色々ハイクオなゲームを
インストールして存分にゲームを楽しんでおります。
その中でもオすすめの一品は DARK QUEST 4
Vita には ダーク クエスト アライアンス がありますが、
個人的には DARK QUEST 4 のほうが好きですね。

詳しくはやってみてのお楽しみ!無料なので是非やってみてください!
何点か DARK QUEST 4 の関連記事メモログしておきます!
ダーククエスト4(Dark Quest 4) 攻略 @wiki
ファミ通App
Dark Quest 4 (ダーククエスト4) 攻略・Wiki・レビューまとめ【アプリ】
スマホのゲームアプリの代表作になる名作アプリダナと思います。
 
最近のスマホ適合ポーチ!!ナイオベ!?


最近のスマホ(android)の大型化と補助バッテリーの携帯も必須になってきている中、 携帯する利便性を保ってくれるのがポーチです!
上記にも記載しましたが、スマホが大きくなった事で今まで使っていたポーチが使えなくなり、ちょうど良いポーチを探して、ヨドバシカメラヤマダ電気k's デンキSeria、 を渡り歩きたどり着いた所はムラサキスポーツ!! そいつは Columbia の ナイオベIV !!
デザインも豊富にありポーチの中に忍ばせておきたい携帯バッテリーや、ケーブル類、イヤホン等、ア○ルの様な穴にはイヤホンを通して使う事も出来ます。
2つのパーテションに仕切られているので用途によって入れ分けておけるのが嬉しいです! 最近のアウトドア用品はオシャレなので、ここに目をつけていなかったのは盲点でした! 携帯のポーチ等は家電量販店には豊富にありますが、ダサさは否めません。
オシャレになモバイルケース等はアウトドア用品が狙い目です!
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]