MEMOLOG メモログ Xperia Z1 購入!! 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xperia Z1 購入!! 

Xperia Z2が近々リリースされる中Xperia Z1 購入しちゃいました。
最近まではXperia  VL を使っていたのですが、アプリ等多用していたためスペック的にもう少しパワーが欲しくなり機種変してしまいました。
機種代的にも安くなっているので良いタイミングかと計り変えちゃいました。

(考えたら1年毎にスマホを買い替えてしまっております、、、)


サイズ的にはXperia VLが携帯性は良く筐体のデザインもかっこ良かったので、できるなら似た様な筐体のデザインでdocomoと同じくauでもXperia Z1 f を出してほしい所でした。

ただ、VL に比べスペックが向上しているため、ハイクオリティーなゲームが存分にできます!
物理的な画面サイズはVitaとほぼ同じなので、ゲームするには充分!

動画も存分に楽しめるので、結果的には大きめのサイズでも満足です!
携帯性を考えるとZ1のサイズが限界ですね、Xperia Z Ultla はでかすぎて電話する姿が恥ずかしいので、個人的には無しですね(笑)


多様なアプリや自分用に使い易くHOME画面も変更等、色々カスタムしているとスペックが欲しくなってきてしまう所ですが、Z1にしてほとんどノンストレスで使っております。
出先ではバッテリー消費の激しいゲーム等はしないので電池の持ちも良く安心して使っております。
home画面はお気に入りのカスタムで快適使っております。
ちょっとだけHome画面の紹介
 
【HOME】Nova Launcher
【ウィジェット】
・時計:Advanced Clock Widget Pro
・天気:Chronus
・ニュース:LinkedIn Pulse
・ニュース:Feedly
・プレーヤー:doubleTwist Player / doubleTwist Widgets

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]