MEMOLOG メモログ ろくでなし子さん頑張れ!芸術か犯罪か?そんなことより、、 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!

※[左]生きる楽しさを感じさせるろくでなし子さんの3Dマンボート
※[右]性と死を司る圧倒的なヤバさをもった故HRギーガさん
最近の気になるニュースろくでなし子さんが自分の性器をかたどったカヌーを作るそうで、資金を提供してくれた方々にその3Dデータを配布したようです。
※それはきっと3Dマンボートの元になる素材を配布しただけの事ですね。
 ※ろくでなし子さん、かわいいじゃないですか。
自分の制作活動に対して応援してくれる人がいて羨ましいです。

何やら、社会ではこれは問題らしくて逮捕?なのだそうですが、
それを言ったらHRギーガーさんは性器をモチーフにしたデザインで世界に発信しているが、
それに対して社会は犯罪者扱いは誰もしてないと思うのですが、、、

有名で金持ちだから称賛で、無名貧乏だから犯罪者、
と差別してるようにしか聞こえないですね。

儲けてる企業には頭を下げて近寄るが、
儲けようとするモノには風当たりが冷たい日本。

明らかに他人に迷惑や嫌悪させるようなことをしたのなら、とがめられても仕方ないですが、ろくでなし子さんは、誰にも迷惑かけてないし、自分がやりたいことに対して、賛同を得て活動していたわけだし、犯罪扱いするような事はおかしいと思います!

そんなことより、野々村議員に重い処罰と類似した議員や政治家を徹底的に吊し上げて、子ども手当てを上げるとか、意味がわからない所得税や事業税を排除するとか、もっと現実的なところに力を入れて欲しいです。

税金の無駄遣いは一般企業では横領。
意味の分からない税金の徴収は恐喝だと思います。

こういった一個人にターゲットを絞ったニュースを上げるときには、政治的にものすごく大きな事情が動いていて、的を背ける為の国策かも知れません!!

話を元に戻すと、一人の国民であるろくでなし子さんが自分の制作活動のため、人には迷惑をかけず、賛同を得て自分で資金を募って活動している、生きていることに対して、
そのバイタリティーや自活力は見習うべき事だと思います。

一人の制作するモノとして憤りを感じたのでメモログしておきます。

PS:もう少しだけ生きていてくれたら故HRギーガさんにも応援してもらいたかったですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]