MEMOLOG メモログ Gフレーム Zガンダム 改造 カスタム 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょい気になっていたガンダムの食玩 Gフレームを買って見ました。
会社の同僚がマドロックを見せつけてきまして、
見るとなかなかのかっこよさで買う事を決心し
まずは手始めにZガンダムを購入。

会社の同僚は最近ペイントにはまっていて、できたものを見せられると、
なかなかのカッコよさ、、
やっぱり素組のモデルに、墨入れやちょっとしたペイントするだけでもだいぶ
グレードアップするんだなと再実感しました。

なので、私も負けじと、お求め安い食玩のGフレームを買って
同僚オススメのシタデルカラーを買い、Gペンの極細用流し込み用、それぞれ、クロとグレーを買い、それに加えて合いそうなデカールを数枚買い、マットスプレーを買い、ヌリペタを丹念にして作って見ました!
塗装は得意では無いですし、小学校以来の作業だったのですが、それなりにカッコよく出来たので
個人的には大満足!
下手ではありますが食玩のGフレームも手を加えればもっと良くなるので、我こそは!という方是非試して見てほしいです!

 

それっぽいポーズで!


墨入れ、一部リペイント状態!


正面から!(カメラが下手なのでぼやぼやです、、)


頑張って細かいデカールを貼ったぞ!
これだけでなんだかMG風な装い!!


安くても自分の手でグレードアップできるこの楽しみ方、萌えます!

次回は、数少ないサザビーを手に入れて、グレードアップ中なのでそちらも
良きころにアップしていこうかと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]