MEMOLOG メモログ 名刺作成お勧めMAHITOデザインさん 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

名刺って、もってると大人になった気分になりますよね。
仕事柄名刺は会社から支給されますが、
仕事上の名刺交換なんて10年の間でおそらく5回あるかないかです。

なので、飲み屋のお姉さんと交換するほうが多く、
一旦整理した時には夜のお姉さんの名刺は100枚入りケースが3つ程になってました。

それはさておき、会社の名刺はあまり乱用はできないので、個人の名刺を作成しておりました。
そんな中、印刷屋さんを探して実際頼んだら、とても良かったので紹介しようと思います。
それはこちらMAHITOデザインさん

簡単なデザインならテンプレートがあるのでWEBでデザインを選んで簡単に作成が可能です。
私の場合は、デザインデータを入稿して制作してもらいました。
デザインデータ入稿する場合には指定の .ai データがあるのでそのテンプレートの仕様に沿ってデザインをしていけばOKなので、そのまま問題なければ、アップロードして確認してもらい制作、印刷して届きます。私の場合確か4~5日くらいで届いたので思ったより早い印象でした。

デザインデータ入稿の場合、いつ出来上がるのか進捗状況等知りたいと思うのですが、このMAHITOデザインさんではその進捗状況が分り易くマイページで確認する事が出来ます。

デザインのお仕事してるだけあって、こういった進捗状況が目に見えるようなサービス、こころ使いに感銘を受けました。とても分り易いです!

明細等もWEB上で発行してくれるので、全てネット環境下で簡潔できて、スムーズなお取り引きが出来ました。

ネットでのコミュニケーションは実際に人と会わずに冷たい感じがする等といった事はもう過去の話、こういったWEBで完結出来て、問題なくスムーズに出来る様に考えてある事がユーザーに対しての暖かみを感じる処でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]