MEMOLOG メモログ LINE スタンプ 「ペーパー・デイビット」販売! 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽画屋 2弾目のLINEスタンプ登場!!
こけしちゃんとは全く別のモノを産み落としました!
その名はペーパー・デイビットです!
紙の妖精です。これなら誰もみた事無いとおもうので、著作権的にもクリアです!
名前の由来はアメリカでもっともメジャーで多い名前の様だったので繁栄をねがって
デイビットと名付けました。日本語名だと「紙 太郎」かな

デザインは自分で言うのもなんですが手抜き加減がステキです。
いや、オレは絵が下手なのかもしれません。
でもデイビットはウケるっす。自分のメインスタンプにします!
一応スタンプの詳細はコチラ
楽画屋
スタリコ

こけしちゃんと並んで我が画力の広さ!個性がボヤボヤです!
しかも第3弾は長い事まだ審査中ですが、パパ、ママ向けのスタンプになりますw

とりあえずは第2弾無事リリース出来て良かったです!
こけしちゃんと合わせて使ってください!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]