MEMOLOG メモログ Cyndi Lauper 歌で空港を救う!! 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
Cyndi Lauper やっぱりかっこいい!!
ネットのいろいろな記事でも書かれているようですが、私もたまらずメモログしちゃいました。

私の好きなアーティストの一人なのですが、アルゼンチンのブエノスアイレスにある空港でのトラブルでフライトが何度もキャンセルになってしまい、乗客たちが怒り奮闘中、そんな中、たまたま居合わせたであろう80年代を代表するアメリカの歌手、シンディ・ローパーが懐かしのあの名曲「Just Want To Have Fun」を歌い始め、乗客の怒りを歓喜にかえてしまったそうです。
まさに現代のモーゼですね。
流石はアーティスト!やっぱり本物は、お金や、名誉ではなくその時に一番ふさわしい行動をとれる人のことを言うんだなと思いました。

足止めになったお客さんは、生ライブがみれて良かったですね。
この空港はシンディーにギャラを払ってあげてほしいですね。


うってかわってこちらも私のすきなアーティストのBjork こちらは空港でキレてます。
この時はパパラッチの過剰な行動がそうさせたようです。

できればBjorkも歌で切り抜けられれば良かったんですけどねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]