MEMOLOG メモログ iPhone4~iPhone4s→iPhone5? 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iphone4s5.png

iPhoneを手に入れるにあたって3つの選択肢があります。その内容は以下に!
softbankユーザー必見です。
「iPhone 家族無料キャンペーン」なるものが発動するようです。
かいつまんで概要を説明しますと。
家族がiPhone4からiPhone4sに乗り換える
 ↓ ↓  ↓
残ったiPhone4をUSIM カード単体での契約すると
家族が月額 0 円から iPhone 4 を利用できるようになります。

結果的に
iPhone4s基本料と通話料と機種代とiPhone4の残額機種代
iPhone4(妻のお下がり)で使用料は実質0円

私の解釈が正しければ上記の内容になります。

ただ、悩ましい理由がiPhone5の噂です。
続きはこちらから
 



「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として
「iPhone家族無料キャンペーン」を開始

是非、家族にiPhone4sにしてもらい、お下がりiPhone4を譲り受けたいと思ったのですが、
2年縛りの契約なので、iPhone5が発売される予定の来年には悩ましい判断になります。

iPhone5の噂としましてリリースは来年の2012年で、1GBのメインメモリ/4インチ/32GBの標準ストレージ/Wimax対応みたいな内容のシロモノになっている噂です。

ここからは、私の見解なのですが、WiMAX対応となるとauからのみの販売なのではないかと思っちゃいました。もしくは先にWiMAX対応のiPhone5をSprintauがリリースして、おくれて、softbankからのリリース、もしくはiPhone4s止まりなのではと推測しております。

よって、softbankの「iPhone 家族無料キャンペーン」は最後のiPhoneキャンペーンになるんじゃないかとも考えられるので、この「iPhone 家族無料キャンペーン」にのっかっていた方がお得かもしれませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]