MEMOLOG メモログ 原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

あまりにも腹ただしいニュースがございましたので、
普段の内容とはうってかわって社会情勢についてメモログいたします。
東北地方太平洋沖地震からの2次災害として原発の問題がございます。
そんななか 原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 こんなクソなことを日本政府はしているようですね。このサイト制作する会社はどんなサイトを作るのか期待をせずにはいられませんね。
WEB制作に携わる実制作する人ならこの額が非常識な事が理解できるかと思います。
だって ホームページ 制作で1億4000万円 なんですって。
完全に被災地、被災者を食い物にしているヤツがいるってことですね。
ましてやこのお金は日本国民、我々の税金です。
被災にあった人たちには満足な保証も与えず、しかも税金をだれかの個人的な肥やしにするものにあてがわれています。
もうこれは、政治犯罪じゃないんですかね、とりあえず この 原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 という犯罪が予告.inにないか検索してみましたが掲載はまだないようでした。
ちなみに社会の犯罪を防止するために個人で作られたサイト予告.inこちらの制作費は 0億円!!しかも確実に社会貢献しています。とても立派だと思います。
そろそろ 日本政府 VS 日本人といった図式で 一揆がおきてもおかしくないと思いました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]