MEMOLOG メモログ LINE スタンプ 文言リジェクトに注意! 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [131]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽画屋スタンプの第3弾として「ベビちゃん」を審査に出して、3ヶ月近くたった昨日、リジェクトのメールが届いてました。

上記に内容をスクショしたもの貼っております。

簡単に言うと、英語の説明文の単語 Stamp を Sticker に修正してくださいとの事でした。
日に日に審査期間がなが〜くなってきいる中、待ちに待って、文言修正だけ。
不幸中の幸いなのかどうか、、、
ここからまたどのくらい待たされるのだろう、、、、

リジェクトされた内容には
審査ガイドラインのURLが貼られており、確認してみると確かに
「2.2.テキストに誤りがあるもの」
と記載してはあるのですが、、、

英語が得意ではないのでGoogle翻訳するだけではダメだった様です。
英語が苦手な方は特に気をつけておいたほうがいいですね。

どうせなら、Lineスタンプの「スタンプ」について各国の表記文言を掲載して頂けるとありがたいですね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]