MEMOLOG メモログ 社会 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[1]  [2
前のページ  HOME 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言葉遊びの原点とも言える、下ねたを交えた言葉が、何故か今、あたまを何度もよぎって離れず、くだらないですが衝動が抑えられずメモログしました。
まだ、名称を知らない子供のころにはこれを言って突っ込まれたものです。
大人になるとこれに突っ込む様になりました。
PR
 
ライブチャットをたまに見ると、そこは現実とバーチャルの狭間にある不思議な感覚と興味を覚える世界です。
そんな中、なにか感じるものがあったので衝動的にチャットレディを楽画しました。
チャットレディのマストアイテムは「ヘッドフォン」「マスク」「下着」でございます。
主なライブチャットサービス
  ライブ
 

等等、

fault_JP_Qnavi_Zoom_Mark.jpg12/17に発売されたPS Vita 楽しみにしていましたが、近年のSONY 製品の動向をみていて学んでいたこともあり、初期ロッドの購入は見送りしていました。
発売後のVita のトラブルは沢山でてきているようです。(やっぱりといったところですね)
・電源が入らない
・操作中に固まる / フリーズする
・位置データが取得できない / 取得した位置がおかしい
・初期設定画面でPSNアカウントが登録できない
・充電の不具合
・ソフトがずっとLOADING中
等・・・・・

他にもいろいろあるようです。なにもVita に限らずの「Sony タイマー」的な懸念的な噂が立ち上る根源の元は、今の体制に問題があるんだと思います。ぜひ、Vitaのみならず、企業そのものの改善をしていってほしいです。(※株主ではありませんw)


 

あまりにも腹ただしいニュースがございましたので、
普段の内容とはうってかわって社会情勢についてメモログいたします。
東北地方太平洋沖地震からの2次災害として原発の問題がございます。
そんななか 原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 こんなクソなことを日本政府はしているようですね。このサイト制作する会社はどんなサイトを作るのか期待をせずにはいられませんね。
WEB制作に携わる実制作する人ならこの額が非常識な事が理解できるかと思います。
だって ホームページ 制作で1億4000万円 なんですって。
完全に被災地、被災者を食い物にしているヤツがいるってことですね。
ましてやこのお金は日本国民、我々の税金です。
被災にあった人たちには満足な保証も与えず、しかも税金をだれかの個人的な肥やしにするものにあてがわれています。
もうこれは、政治犯罪じゃないんですかね、とりあえず この 原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 という犯罪が予告.inにないか検索してみましたが掲載はまだないようでした。
ちなみに社会の犯罪を防止するために個人で作られたサイト予告.inこちらの制作費は 0億円!!しかも確実に社会貢献しています。とても立派だと思います。
そろそろ 日本政府 VS 日本人といった図式で 一揆がおきてもおかしくないと思いました。


ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]