MEMOLOG メモログ ライフ 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくニュースで熊が人を襲うニュースがありますが、動物園のクマさんはひと味違います。
池に迷い込んで溺れたらしいカラスは、慌てふためいて暴れておりますが、食事中のクマさんがカラスに意識がいきカラスのほうへ!!

カラスの運命は!. . . . 

動画を一通り見るとほっとしますね、、
やはり自然界のクマさんとは違い、飼育する人間の愛情を知った上で、慈愛の心があるかの様ですね。

魔女の宅急便のベンがジジを助けてくれるあのシーンを思い出します。

カラスも思いがけない愛にジジと同様に戸惑っている様子がよく理解出来ますね。

PR


八戸の三社大祭、十数年ぶりに見に来ました。
めいっこ、甥っ子とクロオニも参加、ついでに息子もシマジローのお父さん、(虎舞)に噛んでもらいましたが、我関せずと爆睡。
その他動画(身内向け)





今日は超大型の台風が仙台に来る予定でしたが、昨日の夜から朝にかけて荒れ模様の天気予報もたいした雨も降らず、今回も仙台に台風は来なかったです。
いつも台風は仙台には来ないです。
その代わり、今日の空は密度のある雲の隙間から晴れ空が見える空でした。
そんな今日の夕焼け空でした。

そんなお空を見上げて  「こけしちゃん」は田舎を思い出し、たそがれます。


人は永久的なモノにあこがれを持ちます。
古代より不老不死にあこがれを持ち、永久的な愛に理想を持ち、
現代ではキャッシュカードを持つ事で
無限にお金が使えるような錯覚を覚えローン地獄に陥ったりします。
永久的なものは「あこがれ」と「夢」でしかない.....かと思いきや!
永久的に使えるモノがあります!
それは This is the BETA,PEN!! でございます!
ボールペンはインクを使います。BETA,PEN はインク不要です。
鉛筆は芯がなくなっていきます。BETA,PEN は芯はなくなりません。
マジックもインクを使います。BETA,PEN はインクはつかいません。
木炭で描く事で炭が手につきます。BETA,PEN は汚れません。
BETA,PEN は何も消費する事なく紙に書きつづけられるのです!

      
死んだら、お墓に入りますか?
私は、海に散骨してほしいです。
そして、灰となった私の成分が海にとけ込み、
蒸発し、雲となり、雨になり、大地に降り注ぎ、地球を制覇して、とりあえず地球と同化してみます。
もし、お墓に入るようであれば、お花は絶やさぬようにお願いします。
沢山の人が、お花をいけてくれる様に花瓶は、目立つ花瓶を備え付けておきます。

ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]