MEMOLOG メモログ Android 忍者ブログ
気になる事、覚えておきたい事等をメモ。 その他には気になる商品や時事ネタ等を紹介してメモログ。LINEスタンプ販売中!!
[1]  [2
前のページ  HOME 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Line.pngメールも通話もSMSも無料ということで、とてもナイスなアプリ『LINE』をメモログします。
最近まで、ViberをAndroid携帯で使っていたのですが、分け合って初期化して、またViberをインストしたら、最初にいれたコードを求められたのですが、そんなのもう忘れてしまったので、再登録ができなくなってしまい、使えなくなってしまいました。
Viberにアクセスせずにいれば、サーバー側が初期化されるので、再登録可能な様なのですが、45日間待たなければいけないとの事でした。
しかたなく、他に探していたらこの『LINE』なるものを発見!
登録はViberよりも簡単で、日本語対応しているので、安心です!
しかも、スマートフォン(iPhone/Android)でもフューチャーフォンでも使えるんです。
なので、より多くの人と無料でメールも電話もできますね!
つきましては、私の知人は『LINE』を作って下さい〜。
ちなみにNドライブなるアプリも使っていますが、同じ会社様のNAVER JAPANさんが手がけているようですね、ん〜、もうかってるだろうな〜。

 
PR
hi-124-12.pnglauncher703.jpgauから2011年9月に IS12T こと Windows Mobile 搭載のスマホが発売されます。スマホ市場は今んとこiOS VS Android といった構図になっておりますが、噂ではWindows Mobileもなかなかいいようです。Androidは自由度が高いと言われますが、これは逆に言えば、一般ユーザーにとっては使いづらいの一言でしょう。iOSAndroidもタッチするHUIにもかかわらず、AndroidUIは端末、メーカーによってバラバラ、そんな中パッと見で解り易い視認性を持つWindows MobileUI。ご存知の方も多いかと思いますが、いち早くWindows MobileのUIを試してみたい方はお手持ちのスマホで体験できます。「そう、Android ならね。」(iPhone CM風で w)

それはLauncger 7 というアプリです。
無料版と有料版がございますが、私は無料版をつかってます。
気に入ったら購入してみてもいいかと思いますが、無料版で充分です。感想つづきはコチラ
 
drweb.pngアンチウイルスソフト Dr.Web for Android

Windows で使っている方も多いかと思いますが Dr.Web CureIt! こちらのAndoroid版もございます。

最近では早くもEVO生産終了の噂も飛び交う中、わたしは2年のローンで買ってしまったので大切に使いたいと切に思い悪意のあるソフトにも立ち向かうべくDr.Web for Android をインストールしております。
(無料版/有料版ございます)


doubleTwist-Device-Support-Expanding-2.jpg早速、購入したEVO に曲を転送してみました。
はじめは、bluetooth で転送していたのですが、早いとは言えません。
そこで、たまたま見つけました doubletwist というアプリ!
Macにインストールしてみて立ち上げると何と!iTunes!?と思う程みなれたUIでなんとも使い易い!

iTunesを使っていれば、そのまま楽曲がこのアプリ上に表示されますので、いつもの様にライブラリから好きな楽曲をデバイス(EVO)にDDするだけ!iPodTouchを使っているのですが、この流れ作業、いつもの感じがしますw
画面キャプチャとったのでつづきからどうぞ

ブログ内検索
Google
楽天
Amazon
Twitter
yahooオークション
A8.net
VC
admax
© rakugaya Kenichi.th All Rights Reserved
URL:http://monsuke.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]